おはようございますキラキラ






今年は残暑が厳しいようですが、みなさま夏バテしてないですか?






トリートメント流し忘れてドライヤーかけちゃってないですかはてな5!



むぎ茶をうっかりペット用のお皿に入れちゃってないですかはてな5!



スティックコーヒー開封後、中身が入ってるほうを捨てちゃってないですかはてな5!



スティックコーヒーをむぎ茶の入ったコップに入れちゃってないですかはてな5!



スティックコーヒー…いや、もうやめとこ(笑)







大丈夫。私は元気です。













屋号ロゴはんこPart2掘りましたありがちなキラキラ






所々欠けております…泣く猫


始めたばかりの素人には複雑な図案だよね、きっと( ºωº; )


いつの間にか削れちゃってることが多々あります…




実はこれ2つ目。

1つ目はOの文字の欠けが酷かったのでぽしゃりました。






ロゴはんこのほかにこんなのも彫ってみましたおんぷ♪






まいーにちーがすぺっしゃーるおんぷ♪





ハンドメイド販売するときにどんな人に使って欲しいか、どんなシーンで使って欲しいかをイメージしてターゲットを絞りこむ云々という話をよく聞きます。


そうすれば購入する側もどんなのを作ってる作家さんなのかすぐわかるし、作る方も作品の雰囲気なんかを統一できますよね。







でも今はいろんなものを作りたい。


『こういうの作りたいけどちょっとコンセプトと違うからなぁ…』

とか

『こういうのが需要があるからこのアイテムを作ろう』

なんていうふうに コンセプト に縛られたくない。






EVERYDAY IS A SPECIAL DAY




日常に溶け込んで、でも身に付けると少しうきうきしたり使うとちょっぴり特別感が出たり。





それがハンドメイド品の良さな気がします(*˘︶˘*).。.:*♡






そう感じてもらえる作品を作りたいなペコ





っていう少し真面目ぶったお話でしたぺこ









今日から主人のお仕事が始まり、普段の生活へひらめき

結局主人の休み中4回も外食してしまいました…泣




気持ちと連動して体も引き締まればいいのにぐっすりくーまん





それではまたねこSeeYou








bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
準備中♡

mail*contactmail*