おはようございますキラキラ




今回は土澤アートクラフトフェアへの出品作品をダダーーーっとご紹介しますおんぷ♪






*タッセルピアス(&イヤリング)





*ふわふわピアス(&イヤリング)









*ふっくらフラワーブローチ(大)





*ミニミニマカロンがま口チャーム






全体的な大きさの比較ひらめき

ふっくらフラワー(小)のミニクリップも紛れ込ませてぐっすりくーまん


手前の横向きピアス台紙は実際はマカロンチャームのタグと同じ大きさです汗
タッセルイヤリングと同じ大きさに見えてる…遠近法って怖いわー泣く猫





今はまだ貼ってないですが、値札シールも表面に貼りますひらめき
お値段見えている方が手に取りやすいと思うんですよねむー


特に対面だとひっくり返すの勇気いる…よねはてな5!





それと、今まで使ってたOPP袋にも入れません。

汚れちゃったら…とかぐちゃぐちゃになったら…とかマイナスなことばかり考えて今まではなんでも袋に入れてましたが、お客様第一で考えたらやはりないほうがいい。


自分を守ることばかり考えてしまっていたのを反省して…ああっ




それになによりボリュームあるものばかりなので、袋に入れるとパツンパツンになって魅力半減どころじゃないっえっ・・・汗






あ、でもタグ付けの難しいものは袋に入れます苦笑






こんな感じで。消しはん大活躍(*'∀`*)v

洗濯表記も念のため作ってみました猫村2
要らないかもしれないけど作りたかったのぷぷ
漢字一文字で伝えたいことを表せるのって便利ですねひらめき





🐣🐤🐥




こうしてみるとまだ少ない!?


ギリギリまで粘りまする~Running汗





それではまたねこSeeYou









Events
ーーーーーーーーーーー
土澤アートクラフトフェア 2016秋(岩手県花巻市)
2016年10月29日(土)&30日(日)
10:00~16:00 雨天決行
ありがちなキラキラAブース(屋内スペース)『ANNIKA Accessories』にて委託させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP