こんにちはキラキラ







一昨日から娘が風邪っぴきになって、今朝から私の喉にいがら虫が住み着きましたーえっ・・・






土澤アートクラフトフェアの作品の発送も完了したので久しぶりにお昼寝添い寝したらいがら度合いが増した…ガクリガクリガクリ






自力で治すか病院に行くか迷い中注射
娘は今は鼻水だけなのであまり外出したくないんですよね~…ひよざえもん がーん




アートクラフトの作品載せるつもりでしたがちょっとしんどいので先週食べたすき焼き画像載せときますむんちゅ








頂き物の黒毛和牛様d.heart*

脂身も少なくでもあっさりしすぎずで美味しゅうございましたラブ









また食べたいじゅる・・






それでは明日こそ作品載せまするねこSeeYou







Events
ーーーーーーーーーーー
土澤アートクラフトフェア 2016秋(岩手県花巻市)
2016年10月29日(土)&30日(日)
10:00~16:00 雨天決行
ありがちなキラキラAブース(屋内スペース)『ANNIKA Accessories』にて委託させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP