おはようございますキラキラ






不調でもいつも通りの時間に目が覚めるGというか喉の痛みのせいで小刻みに起きちゃうえっ・・・

朝活お休みしようと思ったけど寝過ぎると背中痛くなるので起きちゃいましたニコちゃん




でも頭は働かないー






ここ最近スマホとの相性がすっかりめっきり悪化して文字変換とか文字打ち自体がうまくいかないのでブログ書くのにも時間かかってます泣く猫

ツムツムもうまくいかないからタップした位置と画面の反応が合ってないのかなはてな5!



主人が新しいの欲しそうなので、もし変えるってなったら便乗しちゃおかな笑





🐣🐤🐥






さてさて今月末の土澤アートクラフトフェアですが、現地はもう肌寒いどころかさっむーーーーいようでマフラー+(・へ・)

ちょいとラインナップミスしました・・・・




ヤマシゲさんから会場の雰囲気や全体的な客層のイメージなんかを伺い、さらにはご提案まで頂くおんぶに抱っこ状態で出来上がったのがこちらありがちなキラキラ







ミニチュアマルシェバッグのストラップ・キーホルダー・バッグチャーム買い物おんぷ♪


1枚目は試作なので細かい金具などは変更しておりますひらめき









編み上げブーツのリップクリームケースCHU
キーホルダーとバッグチャームでご用意しました~


糸の違いでスリムに見えるものもありますが、どれも一般的なリップクリームにピッタリのサイズですひらめき





それからブローチも少し変更をニコちゃん





2枚目した3つが夜明け前に撮ったので画質悪いです汗

コットンパールを貴和さんのカラーコットンパールマーブルにおんぷ♪

普通のだとちょっとギラギラしてしまうかな~とマットな雰囲気に変えてみましたウインク



一粒タイプと一粒+パール4個タイプ2種類のご用意ですd.heart*




こちらも画質悪いですが、コートの襟元につけるとこんな感じですひらめき




それから変更したのがもうひとつ!!



しかくいコースターの編みかた変えました~ありがちなキラキラ






ミニチュアマルシェバッグやリップクリームケースはもう少し煮詰めていきたいですねたらこ




🐣🐤🐥







at homeの手仕事展も小物が多くなりそうです汗




リストウォーマーとか暖かアイテムも作りたかったけど、最近道具を出してると娘に『ないない!!(片付けて!)』なーんて言われてサイズや編みかたの調整に時間が取れず…makovv



それと私自身季節先取りが出来ていないので今後は

秋冬に春夏アイテム
春夏に秋冬アイテム

の煮詰め作業をしようかなと思ってます苦笑



ちょうど手元にはコットン糸もたくさんあるしねおんぷ♪



あ、でもまずはオンラインショップのほうに手をつけねば…っ汗



もし気になるものがありましたら、オンラインショップよりもオーダーを優先させていただきますのでお声掛けくださいペコbubble*





それではまたねこSeeYou






Events
ーーーーーーーーーーー
土澤アートクラフトフェア 2016秋(岩手県花巻市)
2016年10月29日(土)&30日(日)
10:00~16:00 雨天決行
ありがちなキラキラAブース(屋内スペース)『ANNIKA Accessories』にて委託させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP