こんにちはキラキラ






寒い。






と言ったら東北にお住まいの方に怒られそうですが、足が冷え冷えでごさんす寒っ寒っ





おこた欲しいよ~猫村2







🐣🐤🐥





少し前にブロ友のayaちゃんからオーダー頂いたヘアゴムが無事にお届けできたのでご紹介しますおんぷ♪






グレーとアイボリーの大きなリボンヘアゴムリボン。


娘さんのおだんごアレンジに使いたいとのことだったので、8㎝×4.5㎝(リボンをふっくら立体的にすると幅7㎝ほどになりますひらめき)の大きめのリボンをお作りしましたありがちなキラキラ



また、通年で使いたいとのことだったのでコットン糸を使用していますおんぷ♪






いつも使っているコットン糸ではご希望の色の展開がなかったので、毛糸のピエロさんのコットン・ニィート(S)を初めて使ってみました(*'∀`*)v



かぎ針4~6号の指定でいつもの糸より太めですが、それに加えて糸自体がもちっとした感触なので仕上がりはしっかりと形が整いやすい印象でしたひらめき





この糸、かなり気に入りましてぷっ







同じ糸色+ベージュでポンポンヘアゴムも作りましたよたらこ





少しイベントが重なるので追加注文しちゃいましたはにわてへ






この糸で作りたいものがあと2種類あるのですが、追加した分で足りるか少し心配ですにま~







🐣🐤🐥





土澤アートクラフトフェアは終了しましたがヤマシゲさん、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!、実はヤマシゲさんに今月末のイベントにも持っていっていただけることになりましたキラキラ




土澤では編み上げブーツのリップケースが完売!!




只今追加分を制作しております~٩(✘д✘๑;)۶ ³₃汗






全体的な結果としては、金額・個数ともに納品に対しての売上は22%でしたひらめき

しょっぱい数字ですが、価格のバランスはよかったのかな~はてな5!



今後こうした具体的な数字での目標設定や結果からの検証もしっかりやりますです溜め息



さーてどれだけ心折れることやら…(´-┃






🐣🐤🐥



オンラインショップの整理&アップがかなり押してます~タタ


が、そろそろminneとCreemaでのレジン作品のセールも終わりにしようと思いますので、ご検討されているかたはお早めに!!





それではまたねこSeeYou







Events
ーーーーーーーーーーー
Citron 秋まつり(福島県郡山市)
2016年11月27日(日)
ビックパレットふくしまCホール
ANNIKA Accessoriesブースに委託出品させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP