こんばんはキラキラ






現在21時をまわったところ夜景







眠すぎ~猫村1zzz






お昼寝しなかった娘が19時過ぎにこてん➰➰○。_(-ω-_ [ ▓▓ ]と寝付いたので作業を始めたのですが…如何せん私も普段は20時過ぎに寝ている身むー


もう21時なんて夜中でっせ猫村2ためいき






でも今から寝たら朝活の時間に起きられないのでブログ書いてカフェオレ飲んで意識持ち直すのよ~しゃきん








リップクリームケースになるあんよがいっぱいおんぷ♪



でもこれ2イベント分ヒカリ3号

まだまだ足りなくってよ泣く猫











本日届いた糸ちゃんズハート





どうしてグレーがいないのか…ガクリ









番号間違えて発注してたよ☆



でももう今年は糸買わないって決めたの…






決めたのよ…







うん、手元にあるグレーでなんとかなっておくれ猫村1







カフェオレ飲んだらよけいに眠けに襲われる不思議。







編み目が増えたり減ったりしたら寝よZZZ・・・







それではまたねこSeeYou









Events
ーーーーーーーーーーー
Citron 秋まつり(福島県郡山市)
2016年11月27日(日)
ビックパレットふくしまCホール
ANNIKA Accessoriesブースに委託出品させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP