おはようございますキラキラ







関東も雪になるかも予報でやはりいつもより冷え込んでます寒っ

なので今日はブランケット2枚使い~ありがちなキラキラ
足元ぐるぐる、腰回りぐるぐる身動きとれん笑
白湯もすぐに冷めそうですえ~ん













一昨日ちょっ早で仕上げた娘用のピクシーハット女の子







ポーズ撮ってくれるのはいいんだけど真顔です。

とんがり部分を撮りたいのに常に正面向いてくるのでまともな着画はこの2枚だけ…

自分で言うのもなんだけど、可愛いっラブ



今回のはダイソーの毛糸使用ですニコちゃん

買ったときは気にならなかったけど、やはり重たくなって少しチクチクはてな5!




作ってたらat home.の手仕事展にも出したくなったので大急ぎで毛糸注文しました汗
レビュー評価のよかったものを選んだけど、ネットで初めての糸を買うときはいつもドキドキします(>_<)


改良したいところがいくつかあるので、届いたらすぐとりかからなきゃ~チカラコブ溜め息溜め息













ここ数日若干腑抜け状態でしたが、手仕事展に送ったものの数が全然足りないので気合い入れねばえ゛!!!






それでは作業に戻りますねこSeeYou
まだ始めてなかったけど









Events
ーーーーーーーーーーー
Citron 秋まつり(福島県郡山市)
2016年11月27日(日)
ビックパレットふくしまCホール
ANNIKA Accessoriesブースに委託出品させていただきます❊。*

at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑公式HP完成しました一番下をcheck!
↑minne,CreemaにてblUe black(旧屋号)作品セール中*11月末まで



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP