こんにちはキラキラ





at homeさんのブログで紹介していただきました糸とりどりのゆぅですペコ





色々と出遅れてますが汗第二弾のスタートする土日に間に合うよう、追加の作品を制作中です~٩(✘д✘๑;)۶ ³₃




ピクシーハットありがちなキラキラ

2サイズ4色展開ひらめき
着画はSサイズ、2歳児がモデルです女の子


グレー×白の組み合わせは想定外の出来事で展示品分しか作れませんでした泣く猫
それについてはまたお話します~





と、ここまで書いておいてベルト部分が未完成であることに気付く慌てっぷりひよざえもん がーん汗




注文していたボタンが届いたと連絡があったので、明日取りに行くのです汗


しかもメーカー廃盤らしく(めっちゃ可愛いのに!!)、今回の手仕事展用のピクシーハットにしか使えないという…無駄なレア感笑








大急ぎで書いたのでなんとも中途半端な記事になってしまいました汗



手仕事展への追加納品の前にまた改めて追加作品の記事書きますねぷぷ





それではまたねこSeeYou









Events
ーーーーーーーーーーー
at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑各オンラインショップ準備中になっております。
   イベント制作終わり次第の再開となりますので、今しばらくお待ち下さい(*_ _)



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP