おはようございます✨




糸もの&羊毛レジン糸とりどりゆぅです(*^^*)




at home.さんのブログやショップカードからご訪問くださっているようで、初めましての方もご覧になっているでしょうか?



アクセサリーや小物など、新しいおうちにお迎えいただきありがとうございます(*_ _)


毎日の暮らしのなかでたくさん使ってくださいね♡




Riel-Rioさんからのphoto◼

ブロ友(に勝手にしてしまいました^^)のりえるさんから、手仕事展での糸とりどり売り場写真を送っていただきました!




こちらが一番最初の状態



ピクシーハットのサンプルをきれいに直してくれました♪



この2枚の写真、ほんの数分の間に他にも変化が…


右下のコースターが旅立っております!!


2枚なくなっているのでセットでご購入いただいたのでしょうか(*´艸`)
しばらく色々妄想してました(笑)






◼実は気づいていませんでした◼


今回は嬉しいことに独立したスペースに置いてもらえているのですが


at home.さんのこちらの記事→☆☆☆にも載っていたんですねΣ(,,ºΔº,,*)
みなさんも探してみてください♪


読み返してから気づきました(´∀`;)





◼最後までお楽しみください♪◼

さて、写真を見てもわかるように、糸とりどりスペースは寂しい感じになってしまってます…


なのでもしかしたらディスプレイ替えなどで配置が変わっているかもしれませんが、ピクシーハットは見つけやすいかなと思うので、是非お子さん連れのかたはご試着してみてくださいね!







それではまた~(*˙︶˙*)ノ"




Events
ーーーーーーーーーーー
at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑各オンラインショップ準備中になっております。
   イベント制作終わり次第の再開となりますので、今しばらくお待ち下さい(*_ _)



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP