こんにちは!




糸もの&羊毛レジン糸とりどり のゆぅです(*^^*)





もう年の瀬ですが、ようやくオンラインショップのギャラリーオープンです!
ホントにようやく(笑)









不思議で可愛いピクシーハット

どんぐり帽とは一味違ったとんがり具合♪


今回はSサイズ(1歳~3歳頃目安)を2点出品しました。


ピクシーハット(グレー×ホワイト×ピンク)




ピクシーハット(ベージュ×オリーブ×ネイビー)




トリコロールにしたら益々可愛くなりました♡自画自賛(笑)


トリコロールって・白・だけじゃなくて『3色の』っていう意味なんですって💡

だからこれから3色使いのものは全部トリコロールって言っちゃおうかな(*´艸`)
…紛らわしいかな(笑)




ボタンはリブ部分のどこにでもとめられるので、ある程度のサイズ調整ができます。



耳まですっぽり暖かいので、外遊びの大好きなお子さんにいかがでしょうか(*^^*)








◼マカロンキーホルダー◼

ころんとしたフォルムにこだわったマカロンのミニがま口です♪


こだわりすぎて中味があまり入らない…実用性より見た目!!な作品です(笑)



マカロンキーホルダー(オレンジ×クリーム)

マカロンキーホルダー(クリーム×ピンク)












◼tetoteでも出品してます◼

tetote/糸とりどりギャラリー

今回の作品からtetoteでもお求めいただけます♪



minneと同系列の会社なので(年明けに合併するようです)どうしようか迷ったのですが、出品されている作品や客層も違うかなぁと登録してみました(*^^*)


様子を見ながら出品する作品を変えていくか、サイトの絞り込みをするか考えていきます。






それぞれのサイトでメリット・デメリットがありますが、やはりどれもアプリでの更新には限界があるのでノートPC欲しくなりました…(´∀`;)


モバイルPCでもいいんだけどな~


旦那さんに交渉しようかな(笑)






◆◇◆◇


今日は20℃近くまで気温があがるみたいで、自分のもですが娘の服装に困ります(>_<)


今年の冬は本当に気温差が激しいので、みなさんも体調には気をつけてくださいね!!




それではまた(*˙︶˙*)ノ"






Events
ーーーーーーーーーーー
at home.日和田店 冬の手仕事展2016(福島県郡山市)
2016年12月3日(土)~12月25日(日)
ありがちなキラキラ第二弾12月10日(土)~12月25日(日)に委託出展いたします❊。*




Information
ーーーーーーーーーーー
↑各オンラインショップギャラリーオープンしました!
*12/26(月)~1/5(木)にご注文の作品は、1/6(金)以降の発送となります。



On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


糸とりどりHP