こんにちは!



早速ではありますが、こちらで紹介していなかった作品を(・∀・)





*かぎ編みのヘアバンド*
Free-ゆったりサイズ-

落ち着いた色とコンパクトな帯で甘さを抑え、大人の女性に似合うように仕上げました。


アイボリーとインディゴブルーも制作中です♪













*まる をたくさん繋げたコースター*

イチゴチョコ、チョコミント、チョコバナナと勝手にイメージ付けしてましたが(InstagramとTwitterで)、チョコ色入ってるのはそれぞれ1枚だけ(^_^;)


ピンク系が一番人気のようです(*´艸`)



どちらもat home.春の手仕事展2017へ出品します!





そして、糸とりどりHPをリニューアルしました☆





こちらはPC表示。

サイドバーをいじって見やすくしました(*^^*)






スマホ表示はシンプルになりました。





PCのサイドバーに表示されているリンクボタンが各ページの下にくるので、少し見にくいかもです…



しかしスマホ編集だとレイアウトの確認がしにくくて、時間も充電もあっという間になくなってしまいました(>_<)


各サイトへのリンクや出展情報はこちらにまとめています。
また、更新頻度もアメブロより多くなる予定です。

是非ご覧下さいませ~(*_ _)

http://itotoridori.jimdo.com