こんにちは!!


お久しぶりの糸とりどり・ゆぅです🐥✨






こちらもHPもほったらかし~…😅
かといってInstagramやTwitterをやってるかといえばそうでもなく💦💦


でもInstagramが一番更新頻度高いかな😁

☆糸とりどりInstagram☆







ここ最近、何を作ってもしっくりこない😩
なかなか自分のツボにはまるものが出来なくて⤵⤵

編んではほどき、編んではほどきの繰り返しです😫






これは…スランプ??






娘の昼寝もあったりなかったり、あっても時間が短くなってきたので制作時間もとれないもどかしさ



ここで愚痴ってもしょうがないんですが、モヤモヤを少し吐き出させてください~😭😭












こちらはノリノリで作れたワッフル編みのポーチ🌼



本体×ファスナーの縫い付けが終わり内布をつけたら完成なのですが、手縫い作業に対しては腰が重く(笑)


気合いもまとまった時間も必要なので、2時(朝の)に起きれたらやるべ~なくらいのモチベーションΣ(ノд<)アチャー




一つ一つ確実に完成させていけば効率もいいのでしょうが、只今のワタクシ注意散漫・あっちやったりこっちやったり⊂(・ω・⊂)≡(っ・ω・)っ




せめて今月中にポーチは終わらせましょ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン






ネガティブモードだけだとあれなので



こちらはイマイチだったロングストールを娘に巻き巻きした図。
3重に巻いたらピッタリだったので、娘の春用マフラーにします☺




洗濯物干してる隙にやられました…。
ただ穴に差してるだけですが、編み物の真似っこ😂

編み針ケースの保管場所変更しました😽





ではまた~✋