こんにちは☺

すっりめっきり暖かくなってきましたね~🌱


そんなわけで(?)、朝活の飲み物がカフェラテから紅茶にシフトチェンジしてきてます☕✨
(締めの1杯だけカフェラテ)



そしてそして!!!
今週末いよいよminneのハンドメイドマーケットです!!
(ブースNo.は最後の方に💡)



什器や紙もの、出来上がっている作品は昨日発送しましたが、まだ出来ていないものもあり…😨

脳内でヒーヒー言いながらあーでもないこーでもないしております😭😭


今回は出来上がっている新作をご紹介します🐥🎶



*フラワーピアス・イヤリング*






リネン100%のさらりとした細糸で編んだ花モチーフとフラワーボールの2種類のイヤーアクセサリー**.°



メランジ感のある糸が派手になりすぎない華やかさを演出してくれてます。

こちらは個人的にもかなりお気に入りの糸(*´艸`)



花モチーフとフラワーボールを組み合わせてアシンメトリーなスタイルもオススメです♪




*ミニがま口ネックレス*



アルパカループとコットン糸を引き揃えて編んだ小さながま口ネックレス**.°



小銭入れやちょっとしたおやつ入れに♪



レースとチャームはランダムでつけてあります。

当日付け替え希望のかたに対応出来るよう、いくつか予備のチャームを持っていきます(*^^*)




*ワッフルポーチ*



内布付きの柔らかい肌触りのポーチ**.°


15㎝のファスナー使用。

細かいものを収納して、バッグのなかをスッキリ✨



少し見づらいですが、右下のポーチと一緒に写っているのはリップクリームです。



(作品紹介はその②に続きます)





最後になりましたが、ブースNo.は【mA-237/ANNIKAaccessories】


赤い印わかるかな😅

専用HPでも是非チェックしてください♪

https://minne.com/handmade-market/map



それではまた~🐥🎶








糸とりどりHP




On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)