こんにちは☺

編み小物&アクセサリー糸とりどり ゆぅです(*^^*)



お礼が遅くなりましたが、minneのハンドメイドマーケットにご来場くださった皆さま、ありがとうございました😌✨



またANNIKA Accessoriesの山重さんのリピーター様、『3人での出展』という情報から差し入れも3人分ご用意してくださりありがとうございました🌼






今回の出展を終え、出展する作品のラインナップや梱包、ディスプレイの仕方などたくさん学ぶことができました!

今後のイベント出展に活かせるよう、只今模索中です😊💡



そしてこちらの作品は返送された30分後に山重さんの元へと発送ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/




事後報告となってしまいましたが、5月3日&4日に開催された岩手の「土沢アート・クラフトフェア」にて委託させていただきました。


さらには5月21日の福島のハンドメイドイベント「ふくしま手づくりマルシェ2017」 でもANNIKA Accessoriesのブースに置いていただきますので、お近くの方は是非お立ち寄りください♪








最後に…

GWに行ったマザー牧場のシープショーでのひとコマ🐑

メリノさんやコデロールさんなど馴染みのある羊さんがいっぱい♡




糸とりどりHP





On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)