おはようございます☀


糸とりどりのゆぅです🌱




昨日ブロ友のreeちゃんにオーダーしていたものが届きました♪


左)上履き袋
右上)お弁当袋
右下)着替え袋
以前reeちゃんがInstagramにpostしてたパン柄のお弁当袋に一目惚れ💘
娘のプレ保育が始まり、7月からはお弁当も開始するのでオーダーさせていただきました(*^^*)





お弁当袋は箸箱がすっぽり入る幅🙆✨
上履き袋の持ち手は表がボーダーで内側にパン柄♪
着替え袋も中がパン柄♪
(名前タグもつけてもらいましたが、リボンスタンプで隠してます💦)
隠しマチもつけてもらったのですが、ずれないようにとマチの中心を縫い止めてくれたり、蓋部分も少し余裕を持たせてくれたり…細かいところまで気を配ってくれて✨😭✨
長く大事に使わせてもらいます😊💓


娘に渡すとニヤニヤして、第一声が『パン食べたーーい』でした(笑






おまけにハーフハンカチとハンドクリームも♡♡
reeちゃん、本当にありがとう😌🌼





さて、明日は七五三の前撮りで初めてのスタジオアリスです✨

今日場慣れさせるためにも下見に行く予定ですが、きっと、いや絶対スムーズにはいかないだろうなぁ😅



それではまた~🙋