こんにちは☀



昨日実家にて、昼食に白ワインの変わりに白ワインビネガーを投入された母お手製のラタトゥイユを酸っぱくいただきました糸とりどりのゆぅです🍅
きっと父と二人だけで食べていたら「トマトの酸味がすごい」で終わっていたことでしょう。




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



本日はイベントの告知でございます~🐥🎶
今年の夏は2つのイベントに参加します♪



at home.夏の手仕事展2017
開催場所
at home.日和田店(福島県郡山市)

◼開催期間
7/8(土)~7/30(日)

第一弾:7/8(土)~7/23(日)
第二弾:7/15(土)~7/30(日)
💡糸とりどり作品は第二弾の期間に並びます


前回に引き続き、総勢150人の作家さんの作品が並びます!
また、第一弾にはminneのハンドメイドマーケットでご一緒したビーズアクセサリーのbanacafeさんが、第二弾には福島のイベントで(作品が)ご一緒した樹脂粘土細工のTez:9riさんと、ブロ友のRiel-Rioさんが参加されます💡


↓出品作品です🌼





トミオマルシェvol.11
開催場所 
第1会場 KIBAKO(トミオ本社駐車場)

第2会場 トミオ第3駐車場
千葉市花見川区犢橋町1622-4

◼開催日
7/22(土)&23(日)
💡糸とりどりは23(日)のみの出展です

ブース
18B




初めて地元でのイベント出展です✨
TSUNAGUのなっちゃんとの共同出展🐥🎶
なっちゃん、忙しいなかありがとう~✨😭✨




TSUNAGU作品は全て1点もの✨
(写真は参考作品)
ビーズと刺繍の織りなす独創的なアクセサリーを是非ご覧ください♪




••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••



さて、ここまで書き終わるのにいつもの3倍ほど時間がかかっております…。

寿命なのか暑さのせいなのか、スマホの命タップ操作の反応が鈍くなったうえ、フリック入力できない文字や意図しないタイミングでの予測変換、その他諸々の不具合が増えてきました⤵⤵⤵
『て』がフリック入力できないのが一番イラッとします(笑)

文字打ちどころか写真の加工にさえストレスを感じるよ🎵(←この音符も不具合 笑)



そんなわけで、またしばらくはInstagram中心の更新とさせていただきました😣💦

⭐こちらからフォローできます⭐





来月には新しいPCを買ってもらえそうなので、それまでなんとか頑張ります💪💨




それではまた~🙋






糸とりどりHP




On-line Shop
ーーーーーーーーーーー




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)