こんばんは✨


久しぶりにきちんと(?)書きます!


明日は地元のイベントに♪
今日は前日準備&設営をしてきました.

実家から、懐かしい通学路を通って…

なくなってしまったもの、新しく生まれ変わったもの、昔から変わらずにあるもの

なんだか不思議な気分になりながら、色々な発表会や成人式の日のことを思い出しつつ会場の四街道市文化センターに行って来ました(*^^*)






今回はシェアブースなのでテーブル半分と、椅子を2脚お借りして即席の展示台にしました💡


Instagramではもう載せてありますが、新作はこちら⏬











あ、最後のはInstagramに載せてなかった💦💦
*カップコージー*
コンビニやコーヒーショップのカップをいつでもマイカップに♪
レギュラー~ラージサイズまでお使いいただけます✨

こちらとリボンのヘアゴムにも使用している革ですが、ダメージ加工してます.

打刻やスタンプなど色々イメトレしたのですが、どうもしっくりこなくて😅
こういったところはシンプルがとことん好きなようです(笑)



今回はベレー帽をはじめ、母娘でリンクコーデできるようなアイテムを意識して制作してみました♪


そしてこのイベントの2日後はまたイベント(°Д° )/

そちらの方が先に出展が決まっていたのですが、この地元のイベントを見つけて思わず応募!

自分でもアホちゃうかーとは思ってます(笑)



でもどちらも楽しめるように準備をしてきたので後悔はしてません!


それぞれの詳細ははしょっちゃしましたが、気になることとかありましたらいつでもコメント・メッセージしてくださいね♡