お久しぶりです✨

タイトル:【笑う犬】を知ってる方はテリーとドリーの「生きる」のメロディーにのせて脳内再生を♪




もう2月だというのに、今年最初のブログです(笑)



1月は何してたかって言うと、2週間程胃腸炎でグダグタしてました😅

そして昨日から目に違和感を覚え、起きたら下まぶたが腫れております。ものもらっちゃってます。


去年の本厄yearよりも後厄である今年の方が幸先悪いスタート…。
むしろ去年本厄だっけってくらい何もなて、むしろいいことが沢山♡♡






厄ってキャリーオーバーしないよね??

おみくじも今年の方が内容よくなくて、初めて結んで帰って来たよ\(^o^)/




さて、肝心の(?)編み物の方ですが。


ひとまず春夏の帽子の形は決まりました。
カンカン帽なスタイルです。

まだアイロンで形整えてないので
写真撮れてないですが(^-^;



そして誤算がひとつ。


ロングからショートボブにしたらまーーーー帽子が似合わないっっ( `°罒°)!!

着画が撮れない…


誰かにモデルさんしてもらうか☺️





で、今はアクセサリーのほうに取りかかってるのですが…


一人で黙々とやってると



あれ?これ可愛いの??

微妙よね…??


このメインのパーツは使いたいんだけど、これが可愛くない原因なんじゃ…( ´・ω・` )


いやでもなんとかこれで可愛くなんないかなー💦💦



みたいな。



可愛いが迷子。



悶々ループに突入で、時間(かなりの)も材料(微々たるものではあるけれど)無駄にしてしまってため息ブルース。



もうちょっとで最終形態になるとは思うんです(´・c_・`)


そしたらちゃんとに載せるので、もしビミョーだったら「可愛さがまだ迷子だよっ」ってコッソリ教えて下さい(*_ _)♡





最後に。
迷子じゃない(はず)のイヤリング*



わくわくするお話もいただいてるので、それを励みに頑張ります💪💨

ではまた⭐*゜