こんにちは!




迷子になっていた可愛さ、どうにかこうにか見つけ出せました。



今回紹介するアイテムは
at home. 春の手仕事展
第二弾:3/17(土)~4/1(日)
(福島県郡山市日和田町)
に展示される予定です♪



ドロップ型の花びら3枚のお花パーツꕤ
2種類のイヤリングになりました(*^^*)


*💧ドロップのお花パーツ×ドロップビーズ💧*


*💧ドロップのお花パーツ×タッセル💧*

どちらもビーズの色を細かく変えてます。
ホワイトでもマットだったりパール感があったり。
なので実際に見てもらえるイベント向けかな(^-^;

タッセルタイプはInstagramでピアスのリクエストがありましたので、イヤリング・ピアス両タイプで納品してあります。



ドロップビーズの方と↓のサークルタッセルはイヤリングタイプのみとなっております(>_<)💦
こちらもピアスタイプのご要望がありましたら追加で納品しますので、お気軽にコメント・メッセージしてくださいね♡



他に麻糸の小物入れや春色ヘアターバンも送りました♪

今までで一番種類・数ともに少ないかと思われますので、是非お見逃しなく❣






follow me♡→Instagram