おはようございます✨



春夏向けの引き揃え糸、巻き巻きしました(*´˘`*)♡






こちらは委託させていただいている新潟市のzakka+cafe Lumps*さんへの分です♪

今回は30gを4個、10g×3の小玉セット(組み合わせはこちらでランダムにパックしました)を6個納品します*.+゜



それと一緒に引き揃え糸の活用法のようなフォトブックも*



ミスで「3月のフォトブック」の表記そのままにしちゃってたのでマステでごまかし~😁💦



10gでどれだけのものが作れるかなども記載しています💡


せっかくだからHPにも載せようかな…
気が向いたら(笑)
いや、ご要望があればちゃんとやります💪





ちなみに

30gバージョン作ってなかったので、フォトブックが届く間にサンプル作成*
意外としっかりした量編めました(←おい



こちら残念なことに持ち手が大きくずれてしまったので、そのままサンプルとしてLumps*さんに送ります💡




なかはこんな感じで、丸モチーフをポケットにしてみました*

ミシン苦手なので縫い付けは全て手縫いなのですが、やっぱりポケットあると便利かな~と個人的に一番キレイに仕上がる方法をとってみました😄💦💦



今年はこのタイプの麻バッグと

(娘用なのでちょっと小さめ)

こんな感じのポシェットを作っていきます(*^^*)

ポシェットはワックス加工してある麻糸で毛羽立ちがすくないので内布なしとなっています♪




また改めて告知しますが、4月・5月とイベントが決まりましたので気合い入れて編み編みします٩(。`•ω•´。)و



ではまた✩