ポケモンラクガキ放送は今日はお休みなのでブログの方を更新。

17日目にして、なんと!あの!ジャンプの大人気漫画「ブリーチ」からのゲストがっっっ!!

$ぎゅうにくちゃんのブログ

$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.PNG


初代ポケモンのライバルを描いたつもりだったのだが、視聴者からは「なぜジャンプキャラが?」と疑問の声。

もう僕にも黒崎一護以外の何者にも見えなくなってしまいました(笑泣)

でもこの主人公とライバル夢タッグはいいかんじだよね!?
ビクティニのダブルピースが調子乗っててウザいけど(笑)



ちなみに現在173体。

来週には200体記念放送できそうです☆

来週はみなさん、学校、会社などお休みして自宅を警備するよう、よろしくお願いします(笑)