リアルな世界では200体を越えたところですが、その記念枠の模様はまた後日伝えるものとして、ここでは少し前の話を。

ポケモンからトレーナーと、リクエストならなんでも受け付けていた結果、こんなものを描く流れとなりました。

$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG

え、

何がって?

じゃあ少し近付いて、


$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.PNG

え、

まだわからない?

ならもっと近付いて、


$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.PNG


おわかりいただけただろうか?


このニューラの耳の横にある、小さな円盤。


これは未確認飛行物体などではありませんよ。


なんと技マシンなのです!


しかも中身は「どろぼう」


一枠、30分かけて描いた大作です!


脱線に脱線を重ねるポケモンラクガキマラソン。


ポケモンは全部649種類。


いつ終わるんだろうか?(笑)