19日目にしてついに200体に到達!


気になる200体目は。。。


$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


みんな大好きコイルたんでしたー☆


可愛いですねー☆


ちなみに206体目までの全体図がコチラっ


$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


どうだ!壮観であろう?

だがな!ポケモンはまだ400体はいるのだ!

この三倍の大きさになるわけだ!



マジで任天堂さんよ、部屋用意してくれませんでしょうか?(笑)


この一連のお遊びの事を仕事の関係者に話したところ。。。





「目を覚ませ」




とのありがたいお言葉をいただきましたぁ☆


どうやら僕は夢の中にいるみたいです。


一足先に冬眠に入っていたようだ。


いい夢だ(笑)