ポケモンラクガキはちまちまと進んでいるのですが、ここまでくると全体図を見ても何が増えたのかわからないって方もいると思うので、今回は描いたポケモンの紹介と解説(いいわけ)を。


今回紹介するのは「ロトム」

$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG
こちらはノーマルタイプです。
時間が無かったので顔のバランスが崩れていますが、可愛いでしょ?



$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG
こちらは冷蔵庫フォルム。
ロトムはこうやってフォルムチェンジするポケモンなのですねー。



$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG
こちらは電子レンジフォルム。
腕の部分が難しかったです。
可愛いですね。



$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG
こちらは洗濯機フォルム。
水ポケモンコーナーに描きました。
可愛いですね。



$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG
こちらは扇風機フォルム。
鳥ポケモンコーナーに描きました。
可愛いですね。



$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG
そして最後、芝刈り機フォルム。
ちょっと待ちなさい。

なんですか、あなたは!


凶悪すぎはしないかい!?

どんな攻撃するんだい!!君は!!

「かみつく」とか「かみくだく」とか使うんじゃないだろうね!?

恐ろしいすぎるよ!!


あんたその歯でピカチュウに噛み付いてごらんよ!
イーブイを噛み砕いてごらんよ!!


訴訟ものだよっ!!!!




と、まぁ、熱くなってしまいましたが、このようにポケモンには様様な種類が存在するので、みなさん楽しんでプレイしましょうね☆