視聴者さんの似顔絵をテキトーに描いて遊んでた僕ですが、逆に今度は視聴者さんからこんな絵が送られてきました!


荒ぶるマーシーさんの作品

$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


コテさんの作品

$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


二人ともうめえええええええ!!!!

そして超うれしいいいいいい!!!!


コロコロ読者にファンレターもらったときと同じように嬉しかったです!ありがとちゃんーー♪( ´▽`)


他にもコミュニティの掲示板にポケモンや似顔絵描いてくれてる方々も最近多くて。。。

放送では常にバカにされているだけに、みなさんのツンデレ加減にどっぷり浸かってもう夢中のぎゅうちゃんです!!泣


やっぱり大好きだぜ!おめぇら!


みなさんもこれらの画像を勝手に保存して携帯の待ち受けにして、毎日の様にぎゅうにくちゃんを崇めましょう!



◎注意!!これらを待ち受けにすると、以下の現象が起こり得ます。

・ヤンキーに絡まれても画面を見せればヤンキーが逃げる。
・お財布ケータイとして88億円まで使えるようになる。
・ポケモンが無性に描きたくなる。
・誰もいないのにぎゅうにくちゃんの声が聴こえる。
・とにかくぎゅうにくちゃんに抱かれたくなる。
・主食が土になる。