$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


前回はアホのマキシマム仮面を紹介しましたが、今回はシキジカ、メブキジカの紹介。

かわいいですね☆

この絵はもう、大変で大変で。

一枠で一種類という、ある程度の縛りがあるため(たいてい積むけど)、こういう一種類で何パターンもいるポケモンはなかなか描くのが大変。


その限られた時間のなかでポケモンたちにお芝居をさせ、魂を吹き込むわけですね。(これぞ職人)


この子たちはその中でなんとか息をしてくれたみたいです。


視聴者たちは秋と冬のシキジカにリア充爆発しろと悶えていたみたいでよかったです(笑)


ちょうど現実でも秋と冬は境目もなく、厳しい寒さに日々おそわれています。

この寒さを吹き飛ばせる様な暖かい放送をしていきたいですね♫





え?



ぎゅうにくちゃんのギャグが一番寒いって??(笑)