僕はノラ猫という生き物がすごく好きです。

飼い猫じゃだめよ。

あの何者にもしばられていない自由な雰囲気。
そして己の力のみで生きようとする野性味。
さらには他人からなにかもらえるならもらっておこうというしたたかさ。

これらをオーラとしてまとったノラ猫が好きなのです。

なのでノラ猫を見かけるとついつい写メしてしまう。


$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


こんなふうにね。

この隙だらけな寝顔がやべーのよ///



$ぎゅうにくちゃんのブログ-??.JPG


このあと近づいたらすぐ逃げられました。

触れそうで触れない。

そんな所も大好き。

年上のおねーさんみたい。

僕のM心がくすぐられてしまう。


他にもいっぱい写メあるんで近いうちにまたうpします♪( ´θ`)ノ