ゆ~っくりとですが進んでいるポケモンラクガキマラソン。

放送では「もうすぐ300体記念やるよ!」とか言ってたけど、ちゃんと数えたらまだ268体だった。。。

寄り道しすぎた。モンハン放送とか、NASA放送とか、魔王様になりきる放送なんかした結果がこれか。。。


これだって寄り道の一つだ!

photo:01



こんなトレーナーばっか描いてるから終わらないんだよ!!

いったい誰だい!?

ポケモン描かせないようにリクエストしてくる輩は!!

最近「すごい釣り竿」のリクエストが多発してるのはお前のせいかコノヤロー!!

おもしろい、その挑戦受けてたとうじゃないか。

何だって描いてやるよ!

そして三月までに絶対終わらせてやるからな!!

とりあえず今年中に半分は描こうと思っているのでよろしくちゃん♪( ´θ`)ノ




しかしこの俺の描いたベルちゃん。。。
ちょいと老けてやしないかい?

知らず知らずのうちに趣味が出てしまったようだ(笑)