えー、仕事によりポケモンラクガキが滞っているため、ブログのネタがありません。

なので、少し前に行った視聴者参加企画。メタモンラクガキ選手権の様子をご覧ください。
(メタモンラクガキ選手権はこちらで行われましたhttp://com.nicovideo.jp/community/co470415)


メタモンラクガキ選手権は視聴者さんが上記のボクのコミュの掲示板にて、好き勝手にメタモンを描いて、それにボクがつっこむというものです。

それではどうぞ!!


photo:01


おお、うまい☆これは誰がなんと言おうがメタモンですね☆

photo:02


お、色付き!カラーのメタモンちゃん☆口かわいい(^人^)

photo:03


無表情!これから変身するのかな?

photo:04


あら、かわいい☆腕をあげてあいさつしてますね☆

photo:05


ぎゅうちゃんへの愛の告白もきました!あざーす!ボクも大好きです!

photo:06


これもかわいい☆いい色だ☆

photo:07


!?タイツはいてるのか!?いや、影か(笑)

photo:08


なんか生まれようとしてる!!みんな逃げて!!

photo:09


近い近い!もっと下がって!!

photo:10


近いって!!下がれよ!!

photo:11


おい!どこの部分だよ!なんなのこの色!!

photo:12


字だけじゃねえか!!

photo:13


・・・いえーい、じゃねぇよ。誰だよ。。。



いかがでしたでしょうか?

なかなかハイレベルでしたね!

では最後に優秀賞の発表です。

第一回メタモンラクガキ選手権の優秀賞は。。。


photo:14


こちら!!

うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
メタモン愛が伝わってきますね☆

参加してくださった皆様ありがとうございました!

またこういった機会を設けていきたいと思いますのでよろしくお願いします☆

それでは次回!
マルマインラクガキ選手権、ディグダラクガキ選手権でお会いしましょう!!

アディオス!!♪( ´θ`)ノ

http://com.nicovideo.jp/community/co470415より抜粋。