先日のメタモン選手権に引き続き、今回はマルマイン選手権の様子をご覧ください。


photo:01

これぞマルマイン!
図鑑ナンバーまでありがとちゃん☆

photo:02

いい笑顔だ☆

photo:03

こちらもハニカんどるな☆

photo:04

www苦手ながらも描いてくれた愛が伝わってきますね!ありがとちゃん☆

photo:05

寝てる!かわいい!

photo:06

イチャイチャするな!かわいいだろーがっ!!w

photo:07

ドヤ!ってかあなたビリリダマさんじゃないかい?

photo:08

近いよ!!そしてやっぱりビリリダマだろこれ!

photo:09

二体並べて後ろにディグダを配置するんじゃないよ!想像してしまう!!wそしてやっぱりビリリダマだろこれ!!!

photo:10

ちいさっ!!そんなにさがらないでこっちおいで!!

photo:11

お前ニセモノやろ!!誰だ!!中身アンコか!!?

photo:12

もう赤くもねーよ!ディ○ニーか!!?


といったかんじのマルマイン似顔絵選手権でしたが、いかがでしたでしょうか?ただの球体かと思いきや、意外と難しかったのではないでしょうか?


それでは今回も優秀賞の発表です。


今回の優秀賞は。。。。。








photo:13

こちら!

いやー、ぎゅうにくちゃんの特徴を実によくとらえてますね☆

マルマインの似顔絵を描いてくれと言ったのにもかかわらず、まさかぎゅうちゃんを描くとは!!

その度胸、恐れ入りました!!Σ(・□・;)



それではまた会う日まで!!

さよ~なら~♪( ´θ`)ノシ