もう視聴者参加型企画として恒例となりました。みんな楽しいイラストをありがとう☆

前回のマルマイン選手権、前々回のメタモン選手権に引き続き、今日はディグダ選手権の様子をご覧ください。


それではどうぞ。


photo:01

かわいいディグダですね☆ソーセージみたいw

photo:02

おお!マルマイン、ヒトデマンも描いてくれたのかい?しかも上手い!かわいい!!

photo:03

本物!?うますぎる!!

photo:04

近い近い!って、またこのネタかよ!!

photo:05

あ、ごめん、落ち込んじゃった??ちゃんと色つけて(笑)すねてないでこっちにきなさいよ。

photo:06

いやああああああ!!出て来ないでーーー!!

photo:07

血がでてるぅぅぅぅぅ!!鍛えすぎて破裂してるぅぅぅぅ!?

photo:08

歩き出したああぁぁぁ!!?もうディグダじゃねえええええ!!

photo:09

。。。いや、ディグダ描けよ。。。どや?じゃねえよ。上手いのは認めるよ(笑)かわいい☆



いかがでしたでしょうか?今回のディグダ選手権。なかなかハイレベルでしたね!ぶっ飛んだ絵も多く見られ、大変盛り上がりました☆


それでは恒例となりました優秀賞の発表。。。。



今回の優秀賞は。。。。。









photo:10

こちら!!

ポケモンですらねえええええ!!!

勝手にポケモン考えないでください(笑)でもいい絵をありがとう♪(´ε` )


それではまた次回、お会いしましょう!!

おつかれちゃーーん♪( ´θ`)ノシ