では引き続きポケモンラクガキ総集編の続きです!


photo:01

十三日目。大作、ホエルオー編突入です。

photo:02

十四日目。デオキシスの残業枠懐かしいね(笑)ちょっとだけ外配信したりもしました。

photo:03

十五日目。ついに主人公サトシ登場。顔ちげぇ(笑)

photo:04

十六日目。黒崎一護じゃねーから!シゲルだから!

photo:05

十七日目。三クラゲに苦戦したなぁ(>_<)

photo:06

十八日目。ここからほんとにカメラに収まりきらなくなる。

photo:07

十九日目。ここから積みポケモンがだいぶ増えました。ギラティナ積んでます。

photo:08

二十日目。フライゴンも積みました。

photo:09

二十一日目。ドダイトスも積みました。

photo:10

二十二日目。イケメンワタル登場。

photo:11

二十三日目。イケメンN登場。

photo:12

二十四日目。

photo:13

そして現在二十五日目。

いかがでしたでしょうか!!

ポケモンラクガキマラソン総集編!

コミュ人数は現在675人!みなさんありがとうございます!

さて、次回は300体記念!

いよいよ後半戦が始まります!!

一体最後まで描かれないポケモンは誰なのか?

目が離せませんね!!

これからもみなさんよろしくちゃーん♪( ´θ`)ノ