ポケモン全種ラクガキ31日目はこんな感じ。

photo:01



最近描いたのはここら辺かな
photo:02



デスカーンがわりといい感じに描けたと思います☆

そして、この31日目の放送中、なんか体調がおかしいなと思っていたら夜中激しい吐き気に襲われました。

まさか放送中毒!?

生放送によって脳に負担がかかった結果なのか!?

ここでポケモン全種ラクガキは終止符を打たれることになるのか!?

病院に駆け込んだところ。。。

ノロわれていることが判明。

前日の飲み会によってノロウイルスに感染した模様。

ポケモンラクガキは少しお休みして、呪いが解けたらまた皆さんにお会いしたいと思います。

それでは皆さんにごきげんよう♪( ´θ`)ノ
(注:このブログはトイレからお届けしています)