お待たせしました!

皆さんお待ちかね!
先日行なわれましたドーミラーイラストコンテストの模様をご覧ください!!



photo:01

ドーミラー!まさにドーミラー!ドーミラーすぎて言うことなし!


photo:02

ドーミラー!!誰が見ても立派なドーミラー!!


photo:03

ドーミラー!!!これ以外にいないのでは?というくらいのドーミラー!なんだ?今回はレベル高いぞ??


photo:04

うおお!なんだこれ!壁紙にしたい!ドーミラーはみんな上手いなぁ。


photo:05

いやいや下手なことないよ!充分ドーミラーだ!!


photo:06

かわええ!ドーミラーかわええよ!!


photo:07

かわえええええ!!やっぱドーミラーかわええよ!!ってかドーミラーより女の子に目がいってしまうw


photo:08

うわぁ!なんか出てきた!!ドーミラーのコブって豆柴さん入ってんの!?


photo:09

いや、ポンデって。。。あんた他のキャラじゃないか!!


photo:10

いや、色しか合ってねぇから!!他のキャラを描くんじゃないよ!!


photo:11

僕と契約してドーミラーに。。。って、これ完全に別キャラだよね?ねぇ!?


photo:12

完全に開き直ったな!?もはやドーミラーのドの字も見えないよオラアアアアア!!


photo:13

なんですか?いつ、自分の考えたオリキャラ紹介枠になったんですか?


photo:14

もう別の名前名乗ってるし。焼け焦げたウサギじゃねぇか!!!





はい、というわけで今回もハイレベルな作品が集いましたね☆


それでは今回の優秀賞の発表です。



映えある優秀賞は。。。。






photo:15

こちら!!

いやー、まさかあえての老婆に擬人化とは恐れいりました!!


また、裏の優秀賞としてブレインたんから送られてきたひyドーミラーは18禁規制のためご紹介できません。

また何か機会があればお見せしたいと思いますw




いかがでしたでしょうか?なかなか皆さん絵がお上手なようで!

今回もすごく楽しめましたよ!ありがとう!!!


それではみなさん!次回ピッピたんの
ジャガイモ掘りコンテストにてお会いしましょう!!アディオス!!!





また、今回のチャリティコンテストにおいての募金額は0円でした。