さあ!みなさん、お待ちかね。先日行われましたオーキド似顔絵博覧会の簡単なレビューと結果発表をしたいと思います!

今回もなかなかハイレベルな戦いとなりました!

それではどうぞ!!

photo:01

うまい!これぞポケモン博士オーキド!若々しく描かれていますね☆

photo:02

オーキド逃げてぇぇぇ!!後ろになんか怖いのがいるけど、ポケモンとは稀に野生の本能をだすときもある。そういった表現でしょうね!

photo:03

うまーい!!是非色をつけて欲しい!!なかなか凛々しいぞ!!

photo:04

お、オーキド!?どうした!?なんか幻覚見えてんのか!?

photo:05

なんだね!ぎゅーきどって!!肌が荒れてるぞ!寝ろ!!

photo:06

ほっかいど博士ってなんだ!!北海道のゆるキャラか何かですか!?

photo:07

おお、凛々しいオーキド。。。ってうしろにゾロって書いてるじゃねーか!!オーキドを書きなさいよ!!

photo:08

イケメンんんんんんんんん!!!!でもこれキッド様じゃねえかああああああ!!!オーキドを書けええええええ!!!

photo:09

諦めるなよ!!なんで最後までやらない!!お米食べろ!!by松岡修造

photo:10

うまい!でもオーキドじゃねぇ!!でもうまい!!!オーキドを描け!!

photo:11

うますぎる!!でも。。。オーキドじゃねえええええええええええ!!!!

photo:12

うまくもねぇし、オーキドでもねぇ!!!!!!なんのキャラだ!!せめて何かのキャラにしてくれ!!

photo:13

何か足りねぇ!偽物じゃねぇか!!ヒゲは大事だぞ!!

photo:14

こええよ!勝手に怖いキャラを描かないでください!!

photo:15

・・・・・・・。


さあ!いかがでしたでしょうか?

今回もなかなかハイレベルな戦いでしたね☆

今回は初の人物がお題という事もあって、みなさん苦戦したようですがなかなか良かったよ!!


さて、そんなハイレベルな中、優秀賞に選ばれた作品は。。。。





こちら!!


photo:16

萌え。。。。ねぇぇぇぇぇぇ!!!なんとせっかくの画力が仇となる、奇跡的な一枚となりましたね☆なかなか見れないぞこんなオーキドはwww


えー、みなさん、今回も多数の応募ありがとうございました!!


それでは次回お会いしましょう!!

アディオスアミーゴ♪( ´θ`)ノ