さあ!みなさんお待たせしました!

第一回オタマロラクガキ選手権の簡単なレビューとMVPの発表です!!


それでは早速どぉぞ!!


photo:01

おお!うまいぞ!!いや美味いと言ったほうがいいのか!?

photo:02

いいね!かわいい!横に添えたNはどういう気持ちなんだ?w

photo:03

これも上手い!是非色をつけて欲しいものだ!

photo:04

おお、二体も!かわいいなぁ☆

photo:05

なんかかっけぇ!!いいね!凛々しいぞ!!

photo:06

アップいいねぇ!オタマロらしさがでてるぞ!!

photo:07

なんか黒い!!腹黒いオタマロだぁ!!

photo:08

なぜ逆さ?wwでもかわいいぞ!!

photo:09

オタマロに手が生えた!?可愛らしさを表現したかな?これから進化するってことかな?ww

photo:10

これは。。。!?オタマロの目!?それとも後ろ姿!?上から見たのか!?サボるんじゃないよ!!

photo:11

いや、手は込んでるけど意味がわかりません。なんすかこのキャラ?俺の知らないキャラを描くんじゃねぇ!!

photo:12

ニャロメだー!上手い!!うん、知ってるよ?このキャラ知ってる。でもね、お題はオタマロだから。ニャロメじゃないから。

photo:13

ぎゅうチラすんじゃねぇよ!!なに?これ?!奥でオタマロがコッチ見てるのかい!?どーせならぎゅうちゃん描きなさいよ!!

photo:14

ごめん、午ちゃんってなに?俺、午ちゃんじゃないから。牛ちゃんだから。



はい!ということで、なかなかハイレベルでしたね☆オタマロは簡単だったのかな??みなさん本当に可愛く描いてくれました!!



それでは今回のMVPの発表です!!



今回のMVPは。。。!!









おや?





なんと!!








ただいま選考委員会からの連絡が入りました。




今回のオタマロラクガキ選手権は初のMVP該当者無しです!!




理由は、ハイレベル過ぎて甲乙つけ難いとの判断!!



つまり先に発表した作品全てがMVPに当たるとのことです!!

みなさんおめでとうございます!!



ですがこのまま終わっては全国一億人の視聴者が納得しません。

なので、今回の締めはワーストMVP作品を発表して終わりたいと思います!!



不名誉なワーストMVP作品は。。。








こちら!!!!





photo:15




正直意味がわからないです。なぜ、この作品を応募してきたのか。あなたは残念ながら一枠NGユーザーの刑に処したいと思います。



いかがでしたでしょうか!?

大波乱のオタマロラクガキ選手権!!

みなさん参加、本当にありがとうございました!!


それでは次回!N様モデルオーディションでお会いしましょー☆


アディオスアミーゴ!!