ポケモン全種類ラクガキ49日目はこちら!!
photo:01


今回はキャラクターが結構まとまってリクエストで来たのでポケモンはあまり増えてませんね。

これじゃ終わるものも終わらないよお!といつも嘆いてはいるのですが、内心「よーし、もう少し描けるぞ」などと考えてしまっている自分がいます。

そうです、どうやらボクはまだこの企画を終わらせたくないのです。

実は最近、この企画が終わったらどーしたらいいのかなと考えています。

ここまで怒涛のように増えてきたポケモンと視聴者。

ラクガキ会社当時はポケモン一体につき、視聴者が比例して二人増えるという状況でした。

しかしながら最近のボクの放送は視聴者が視聴者を呼び、もうすぐ2000人を集めようとしているのです。

これは本当にありがたい話です。

こんな下手くそな絵としょーもないトークを面白いと思ってくださる方々がこんなにもたくさんいてくださるのですから。





正直、天狗にもなりますよね。

photo:02



ええ、まあねぇ、天狗にもなりますわなぁ。

確かにね、客観的に見ても面白いと思いますよ僕の放送は!

そりゃあ人も集まるわなぁ!

だからねぇ、終わらせたくないのよ!この放送!

君たちどーせ悲しむんだろ?

今月で終わるつもりだったけど、しょうがねぇ!

来月もやってやるから感謝しろい!!!