さぁ、みなさん!お待たせしました、第一回N様hshsグランプリのレビューと優秀作品の発表です!!

さっそく見て行きましょう!!


photo:01

おお!N様の特徴である、キャップ、優しい笑顔、緑の跳ねた髪質がきちんと描かれていますね!うまい☆

photo:02

何がキリっ☆なんだい?wキャラクターとしてかわいくデフォルメされてますね☆

photo:03

イケメンんんんんん!!優しい笑顔に惚れるうううう!

photo:04

なぜにオタマロ?wまあ可愛いから良しww

photo:05

癒し系!wwこういうユルいのも好きだよボク☆

photo:19

これも癒し系!ブサ可愛いってやつか?ww

photo:06

癒し系!なんだっけこれ、ゆっくりってキャラだっけ?

photo:07

癒し系!wありがとーわかりやすくオタマロにしてくれたみたいですw

photo:08

なんで契約したらオタマロになるんだよ!!

photo:09

うわー、契約したなお前。オタマロになってるよ!!

photo:10

いや、そんな顔してもダメ。君はNではないよもはや。

photo:11

いいえ、Nじゃないね。どちらかというと孫だね。

photo:12

まだ言うか。その顔でNを名乗るとか、おこがましいにもほどがあるだろ!!

photo:13

諦めやがった。。。色までつけて違うキャラを説明しにきやがった。。。

photo:14

うん、Nじゃないね。Lだね。

photo:15

もうNなのかオタマロなのかLなのかはっきりしなさいよ!!

photo:16

か、完全に描くのめんどくさくなってんじゃねえか。。。

photo:17

まさにクソじゃねえか!下ネタやめてください!!ww

photo:18

もうどこからつっこんだらいいのかわかりません。。。


はい、というわけでなぜかオタマロ人気も高かったN様hshsグランプリ。

みなさん人物は苦手としながらも、なかなかハイレベルでしたね!

それでは!

栄光の優秀作品は。。。








こちら!

photo:20

これめっちゃ好きww
決してうまくはなくても、こうやって何かポーズをつけて意味のある絵になってると見ていて楽しいです☆ユルキャラ風なのも可愛い♪(´ε` )



いかがでしたでしょうか?

なかなかいい作品ばかりでしたね☆
今回も多数の投稿ありがとちゃんでした!

それでは次回!

第二回メタモンぐちゃぐちや選手権にてお会いしましょう!!♪( ´θ`)ノシ