ファンレターを頂きました!from 和歌山 | 悠々ホルン~子どものSOSソングライター~家庭や学校でのSOS 家庭不和・いじめ・不登校・虐待・リストカット・死にたいetc

ファンレターを頂きました!from 和歌山








お手紙送ってくれてありがとう!
お返事ブログすごくおそくなってごめんね
さっそく書かせてもらうね♪

とうごうの話
そうか
こうたいするうちの1人が
とうごうされたんだね
さいきんとうごうされたのかな?

そのプロフィール
教えてくれてありがとう
好きな食べ物とかキャラとかも
くわしく書いてくれてるね!

サンエックスって
すみっコぐらしやリラックマのなんだね!
たくさんかわいいキャラがいていいよね♪
きめつの刃は
少し前に見たよ♪


あ!今きづいたんだけど切手もきめつだね♪

ありがとう♪れんごくさんだね♪

このかたちの切手めずらしいね!

そのほかにも
「つたえたいこと」
大事に読ませてもらったよ

とうごうされた名前は
友人からつけてもらったそうで
とってもいい名前だね
ふうとうに書いてくれた名前だけじゃなく

この名前もおぼえておくね♪

それから
「かわったこと」ということで
好きなものは
はんはんなんだね
でもせいりげんしょうは
こうたい者だった方なんだ
ようしもまざったんだね

なれるまできついそうで
そうか書いてくれてるどのよびかたでも
よばれると

はんのうするんだね

ちょっとずつ今なれていってるところなのかな

それと
「もってる病など」ということで
教えてくれてありがとう
まざったことで
もってるものも
合わさったかもしれないんだね

さっきも書いてくれてたように
とうごうしたことで
いろいろかわったぶぶんがあるんだね
生活していて

感じ方とか考え方とかが

かわったこととかもあったかな?

それから少し前に
きほんのあなたの
たんじょう日だったそうで
ちょっとおそくなってしまったけど

おめでとう♪
とうごうした彼の日にちも
教えてくれてありがとね♪

今回こうして
あなたのこと

くわしく教えてくれてありがとう♪

ぜんぶ大事に読ませてもらったよ♪
お手紙ずっと大事にするね!
本当にありがとう★