思考は現実化するので信じる気持ちが大切ですが、信じているのに現実に投影されないのは行動を避けて、思考だけで具現化しようとしているからでは?

 

 

ただ思い描きさえすれば行動しなくても実現すると解釈するのは、言葉の表面だけしか理解していないことになり、イメージすることだけに偏って現実をおろそかにしないのが大事です。

 

 

 

  現実とスピリチュアルのバランスを取る

 

スピリチュアルは現実逃避に使うものではなく、現実とのバランスを取るからこそスピリチュアルを最大限に活用できると思っています。

 

行動することによって潜在意識に想念が伝わり、現実を動かすための小さなさざ波を起こすことが出来るのよ。

 

さざ波の例えとして…

素敵な人と出会いたい・理想の人と出会いたい

明確なイメージで一心に願ったところで、家から一歩も出ずに人と接する場所を避けていては素敵どころか、普通の出会いすらも望めないから、あなたの思う素敵な人がいる場所に、自分から出向くことが大切!

 

年収1千万円以上の人と結婚したい‼︎
優しくてイケメン。
身長も高くて、義両親との同居ナシ。

 

自分の希望はそれで良いとして

 


そういう人が結婚したいと思える自分であるのか?

 

相手に多くを求める場合、その逆もあるからね。


ここが一番、大切だと思います。

 

ありのままの自分を受け入れてくれる人を望むなら、相手のありのままを受け入れる必要もあるんです。

 

 

②お金持ちになりたい

お金が少ないよりは多い方が良いけどね。


お金は夢の実現や人生の目的を果たすためのツールです。

 

ただ多くを持つことだけに意味を感じているうちは循環を滞らせてしまうので、実際にいくら必要なのか考えてみましょ。

 

 

運用するなら元手となる、ある程度まとまった金額がいるし、安心のための貯蓄ならいくらあれば安心できるのかなど、自分の基準で考るのも必要。

 

 

そのためには収支を見直して、お金に対する意識も変えていきましょ。


現実を疎かにしない、バランス感覚が大事ですよ。

 

 

 

もう6年ぐらい前になるかな?


「年収3億円になって、海外に別荘を買って一年の半分だけ仕事をして暮らす」みたいな宣言をしている人をよくみかけたんだけど、言霊のパワーや思考は現実化するからってことみたい。

 

 

これを現実的に計算すると、6ケ月で3億ってことは1カ月に5千万!


ということは、1日に170万ほど売り上げないとね。
(税の話は抜きにして)

 

 

これはイメージや言霊だけで何とかなる範囲じゃないのは明白。

 

現実を動かすから、思考やイメージも現実化に向けて動き出す。


わざわざ苦労しなくても良いけど、行動が大事なので楽して実現するスピリチュアルに逃げないでね。

 

 

 

 

ダウンダウン画像をクリックしてねダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼無料診断

 

▼無料診断

 

▼無料診断