実際にあった、メッセージに紛れ込んだトラップの話をしますね。

 

 

  岩に誘われて

 

立て続けに【岩】が頭に浮かんだり、文字を目にすることが多くなっていたので何か意味があるんだろうと思っていた時期がありました。

 

すると、不思議なことに別のことで検索しているのに名前に【岩】が入った、今まで行ったことのない神社さんにたどり着くんですよ。

 

ほかには岩をお祀りしている神社さんとか。

 

 

神様に呼ばれてるとか、そういうのじゃなくて神仏様とのご縁を深めるため・ご挨拶をするために行くべき場所って感じかな。

 

行ったからって、何かスゴイ事や良い事があるってわけじゃないけどね(笑)

 

それでも最初に見つけた2か所の神社さんは、強いながらも穏やかなエネルギーを感じることができて、メッセージのように浮かんだ【岩】を見逃さないようにしようと決意(笑)しました。

 

image

 

 

 

  トラップに引っかかるところだった

 

他のことで検索しているのに、またまた急に出てきた【岩】のつく場所。

 

これキタ!よし行こう!ってなったんだけど、今までよりも念入りに調べてみたんですよ。

 

なんとなく、ちゃんと調べないといけない気がしてね。

 

そしたらYouTubeに参拝動画があがってたので見てみたら…

 

「これ、本当に行った方が良い?動画越しでも気持ち悪い…」って思う場所でした。

 

 

参道から鳥居までの道も嫌な感じがするし、途中にある池(色が沼っぽい)も気持ち悪くて心霊スポットレベル。

 

パワースポットと言われてる場所だけど、行かない方が良い場所もあるので注意しないとね。

 

image

 

 

 

  違和感も直感のうち

 

直感やシンクロが続いて、その結果が良いものだったとしても全部を過信するのは危険だと今回、思いました。

 

いくら波動をあげても、エネルギー的なブロックをしていても、ちょっとした油断や心の隙に入り込んでくるものってあるんですよね。

 

 

私の直感は、いつも正しいから大丈夫!って過信していると足元をすくわれることも…

 

どんな時でも直感を信じつつ、違和感を見逃さない!

 

メッセージやシンクロに混じって、【行ってはいけない場所】の情報がトラップのように入ってくることもあるんだな。

 

 

すべての情報が正しいわけではないので現実世界での情報も、メッセージ的な情報も浮かれず冷静に精査することが大事ですね。

 

 

 

ダウンダウン画像をクリックしてねダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼無料診断

 

▼無料診断

 

▼無料診断