こんにちは、U23のLiliです。

 
今回は、トロントのビーチと景色が綺麗なBluffers Park についてご紹介します。
 
{A60C6AA7-FFB3-4A9B-A6D7-C627EF3FFEA0}

ビーチといっても、もちろんトロントには海がないので湖のことなのですが、Bluffers Park にある崖から見る景色が本当に綺麗なので、トロントで絶対に行くべきスポットの1つです!
 
{6AC02D39-F578-4B88-AC2D-AF496A8B7A50}

こちらがその絶景!こうして見るとオンタリオ湖の大きさを実感しますね。
 
{5B803E52-4747-4965-B004-3B88FD5E670B}


崖の上では写真を撮ったり、ピクニックをしてる観光客がたくさんいます。

ただ、崖の上を歩く際は、足場が悪いので、気をつけてくださいね。

 

また、下にはビーチが広がっているのですが、ビーチに続く道は1本しかなく、Bluffer's Parkからは歩いて20〜30分ほどかかるので注意です。

 

【Bluffers Parkへのアクセス】

Victoria Park stnから12番のバスに乗り、Kingston Rd at Ridgemoor Aveで下車。

そこから歩いて15分ほどです。

 

ちなみに、週末は観光客が多いので、平日の午前中に行くのがおすすめですニコニコ