カナダ生まれのカフェといえば!?

 

Tim Hortons

 

BLENTZ COFFE

 

この2つがあります。

 

BLENTZ COFFEはバンクーバー生まれなので、カナダの西側にあります。Tim Hortonsはアメリカにも店舗を出しています。

 

なんとBLENTZ COFFEは、日本(東京)にも店舗がありますコーヒー

 

カナダで行ったことがある人は懐かしいですね〜ピンクハートこれからカナダに行かれる方もそうでない方も、気になる方はぜひぜひ行ってみてくださいねグラサンハート

 

店舗一覧

http://www.blenz-japan.com/location/index.html

 

あのBLENTZのカップのデザインで美味しいラテやフラペチーノが飲めると思ったら、よだれがでますね(笑)カップにメープリーがデザインされていて可愛いですハート

 

公式HPからメニューも見れます。

 

 

店舗では定期的にラテアート教室も開かれていますので、ぜひ行ってみてください

ホームページにスケジュールが公開されています。