昨日、『自分で作る留学セミナー&ワーホリビザセミナー11月@大阪』が開催されました。

 


今回来てくださった方は、皆さま女性の方でスタッフも女性の方だったので女子会みたいな感じになっていて和気あいあいとした雰囲気でした。☺️


今回U23の新しい試みである『自分で作る留学』をテーマにセミナーを行いました。みなさんとても頷きながら聞き入ってもらっていて、自ら留学を計画してスキルアップをしようという意思が伝わってきました。


そんなみなさんを見て、目標を掲げる人格好いいなと感じました。留学を決意した時からスキルアップはもう始まっているんだなと思いました。

 


U23のセミナーに来てくださった23%の皆さまは本当にセンスのある方々ばかりです😍
毎回セミナーでの出会いにハッピーを感じます。

 


プレゼントさせていただいたバッジを早速カバンにつけていただきました。
どんどんハッピーをシェアしていきましょう!

 

 

次回のセミナーは、12月11日(日)です。
詳細は、またお知らせを更新いたします!