こんにちは、U23スタッフのLiliです。

寒くなってきたこの時期、カナダの子供から大人にまで愛されているホットチョコレートが飲みたくなりますよねドキドキ

カナダで有名なところでいうとやっぱりTim Hortonsのホットチョコレートははずせませんビックリマーク
  



 
{0E742FD7-8FCB-4B57-894C-B0E71900AD37:01}





手頃で体があったまる冬のホットドリンク。

実はお店で1杯づつ買う以外にも、お家でも手軽に飲むことができますニコニコ

スーパーでこの時期は必ず売っているホットチョコレート専用パウダーで、これさえあれば自宅でTimsのホットチョコを再現できちゃいます!

自分でアレンジも可能なので、お湯ではなくミルクや豆乳にしたり、トッピングにマシュマロをのせたり、自由自在ですニコニコ

日本に帰る方はお土産にしたり、家族や友人にカナダの味を教えてあげる楽しさも増えますね!

ぜひスーパーでチェックしてみてくださいねひらめき電球