こんにちは、U23スタッフのLiliです。

外国に行くと、いろんなアレンジがされた日本食を見ることがありますよね(笑)
今日は、トロントにある変わったSUSHIを紹介しますひらめき電球

まずはこちらのdoshiという名前のドーナツ寿司びっくりdonuts + SUSHI でdoshiという名前がつけられたようです!
{9A3DC86F-4BA9-4505-9E6D-008CE21E2EE3}

もはやSUSHIと呼べるかはさておき(笑)ご飯をリング型にしてハンバーガーのように食べるとは斬新なアイディアですよねビックリマーク

次は、最近トロントでよく目にするようになりましたが、寿司ラップ!

{5490D11B-4A68-493B-AEB6-64800C83BA17}


巻き寿司に少し似てますがボリューム満点ですねニコニコ

最後はこちら!
{B0DA3C4C-F141-46CC-A68B-09A89875E39E}

四角い寿司びっくりSquare Fishという名前のようですが、これまた斬新で見た目がかわいいですね!

いかがでしたか?
少し変わった形ですが日本食が親しまれているのは嬉しいですよね音譜

機会があったら試してみてくださいねドキドキ

(photo: blog To)