こんにちは。オーストラリアのバイロンベイに留学中のNatsumiですニコニコ
 
オーストラリアに旅行や留学で行った際、
「お土産はどうしようかな?」
TimTamは定番になってきたし…。
 
そんな方にぜひオススメしたいのが、
今回紹介するT2」というお店。
 
{C1E24FB3-1428-431E-908F-8811678BC4BE}

 

「T2」は、1996年にオーストラリアのメルボルンで

誕生した紅茶専門店です。

 

現在(2017年1月)では、オーストラリアを中心に、

ニュージーランド、イギリス、アメリカなどにも

店舗を構えています。

 

紅茶専門店というだけあって、

品揃えが豊富。茶葉の種類は200種類以上びっくり

 

壁一面にカラフルなボックスが並び、

見ているだけで楽しめますカナヘイ花

{64A1460D-8B7C-4B85-96F5-AA3E96AC973D}
 
紅茶専門店というだけあって、どの紅茶も
癒される香りと、口いっぱいに広がるフレーバーを
備えているのですが、もう一つ特徴的なのが、
 
その デザイン性
 
デザインはシンプルだけれど
色はビビットで派手という組み合わせで
とても印象に残るデザインになっています。
 
というのも、創業する際に、
昔ながらのティータイムの雰囲気を
払拭し、現代に沿ったティータイム空間
を作り出す」ということをスローガンに
かがけているのです。
 

 

 

{FAFF13AD-86B2-4BEE-80C8-B57A7AEBCC11}
 
すべての人にティータイムをより素敵な時間に
してほしい、という願いから、紅茶だけでなく、
ティーポットやティーボトルなども
取り揃えています。
 
どれも魅力的で、なかなか選ぶのに
戸惑ってしまうのですが、
私のオススメはgift box!
 
{855876A9-2226-402C-A99B-5836D34F0310}
 
ビビットな箱に選りすぐりなティー5選が
入っていて、味も見た目も
間違いなしですカナヘイきらきら
 
その中でもオススメなのが
「Made in OZ」「Breakfast club」
の2つです。
 
ひとつは、オーストラリア人に
ポピュラーなティーを集めたもの
 
もうひとつは世界5都市の
ブレックファーストティーです。
 

gift boxは$40で買えますカナヘイハート

 

迷った際にはぜひ参考に

してみてくださいね♪

 

ちなみに、ラッピングが割と

予想外だったのですが、

それは買った時のお楽しみで(笑)

 

ではでは、オーストラリアを

訪れる際は、「紅茶専門店のT2」

ぜひ立ち寄ってみてくださいねカナヘイピスケ

 

オンラインページはこちら