こんにちは(o^^o)


昨日は高校時代の友人と
サムギョプサル食べて来ました!
@ベジテジや♡♡♡


焼肉とかでサムギョプサル風にして
食べたことはあるけど
こうやって
サムギョプサルのお店で食べるのは
初めてやったので、
ずーーーっと待ち焦がれていました。。!


photo:01




これこれこれこれですよ!
テレビで見たことある長い豚肉。。!
店員さんが焼いて切ってくれて
食べ方まで教えてくれて
至れり尽くせり。。。(*´﹃`*)


めちゃくちゃ美味しかったです♡♡
お得なコースで頼んで
3人でこの長いお肉を4枚と、
豚バラみたいなやつ15枚くらいと、
ユッケジャンスープ(?)と、
店長さんが席で作ってくれたチャーハンと、
コースにはないのに注文したパッピンス
(かき氷とアイスを合わせたみたいなデザート)
を完食しました(๑´ڡ`๑)笑


デブ。。。笑


でもサンチュに巻いて食べてるからか、
焼肉のような背徳感は感じず、
むしろヘルシー☆な気分で
美味しくいただけました!笑


その後はカラオケに行って
オールでカロリーを消費するという
久々に学生ノリな日でした。。!
まだギリギリオールが出来る歳でした。。笑


ベジテジや、
また行きたいです!(๑*౪*๑)