こんにちは( ˆoˆ )


今日は大型連休の中日ですね~⋈
わたしは3日間しっかりお仕事です(ಠ .̫.̫ ಠ)


昨日までの三連休は
愛知に遊びにいってきました~♭


お目当ては
ムーミンプレミアムショップ
@名古屋PARCO!!


ムーミンに目が無いわたし。。
ムーミン、かわいいだけではなくて
お話もかなりシュールで面白い。。。


大人になってから観ると
また違った楽しみがあります笑


お店には等身大のムーミン&フローレン♡


photo:01




ミイもいるよ♡♡

photo:02




このしたり顔、なんとも言えない。。笑


お店、すごい混雑やったけど
じっくり見れたし良かった~( ˆoˆ )


ムーミン買ってもらいました♡

photo:03




ともだちには、

「このムーミン、
クレヨンし○ちゃんに似てる笑」

って言われたけど、いいんです。
可愛いからいいんです。。!


かわいいなあ、
ムーミン。。。(*´﹃`*)


そんな、感じです( ˆoˆ )