こんにちは( ˆoˆ )

梅雨入りしたのに
毎日良いお天気ですね~!

今日は朝から
手洗いのお洋服の洗濯と、
スニーカーを洗って、
充実したスタートを切りました!⋈


さてさて、
昨日minneさんで新作をUPさせて頂きました!


photo:01



大人気の「さんかくブローチ」に
夏の新色が登場!

水色×イエローの爽やかカラーで
夏を迎えませんか?( ˆoˆ )



そしてもう1つがこちら!

photo:02



「お店のアレブローチ」

この形、この色合い、
お店のアレに見えませんか?

あれです、アレ。
屋根みたいな、日射しみたいな、
アレです!

そんなお店のアレをモチーフにした、
ブローチを作りました⋈


ネーミングセンスは
ちょっとアレですが(笑)、
作品は可愛く仕上がりました!


まだまだ新作を製作中なので、
minneさんでチェックしてみてください!

どうやらminneさんで
私をフォローして頂くと、
新作をUPした時に
皆さんにお知らせメールが
届くみたいです!♡♡

なんて便利な機能。。!( ˆoˆ )


よろしければ
フォローしてみてください♡♡